夢女会記録

20代社会人夢女が夢女を集めて夢女会をしたときの記録ブログです。

第2回地獄の夢女会 クリスマスの陣 ~前編~

 地味に、でもコンスタントにこのブログへアクセスがあるんですが、それってつまりみんな夢女会やりたいってことだよね?やろ?

 

というわけで前回の夢女会から早半年、ついに第2回が開催されました。

 

第1回はざっくり、

①高校の同級生を集めた

②全員学生彼氏に統一

③予算5000円

④事前に資料を作った

⑤ただのバトルロワイヤルだった

⑥ローションベッド

って感じでした。

めんどくさいので気が向いたら前のブログ読んでください。

 

第2回の大きな変更点は、

 

「社会人の彼氏、予算は1万円」

 

です。

 

つまりに金に物を言わせて殴りにかかるスタイルです。

冷静に考えて1万円ってやばいよね。

社会人にしかできない芸当。

 

あとは前回名古屋開催だったので、今回は東京開催にしました。

この夢女会のために東京に行ったので、ついでにいろいろ行きたかったとこに行けたのはよかった。

上野だけでヨーロッパ周遊できた。(ムンク展・ルーベンス展・フェルメール展)

 

それでは今回のみんなの彼氏紹介(資料付き)、張り切っていってみよう。

 

①むらさめ:山姥切国広(刀剣乱舞)

 

f:id:arashi_nm7:20190102001455j:image

 

まんばちゃんの修行先は乙女ゲームだそうです。

 

②れさ:サー・クロコダイル(ワンピース)

 

f:id:arashi_nm7:20190221002446j:image

 

画面の外にれさがいます。

 

③朝屋:舞田類(アイドルマスター SideM

 

f:id:arashi_nm7:20190221002519j:image

 

?????????

 

④亜姫:土方十四郎銀魂

 

f:id:arashi_nm7:20190221002532j:image

 

バラガキ篇見てください。

 

 

 

前回同様、資料は全員作成したので、また面白いとこだけ抜粋。

みんな個性溢れるいい資料だね・・・ほんと・・・

 

あと、またジャンル見事にバラバラだね。なんでだろうね。

 

前回と同じ人が担当するのを避けたので、必然的にこうなりました。

 

れさ→むらさめに渡す

朝屋→亜姫に渡す

むらさめ→朝屋に渡す

亜姫→れさに渡す

 

Mマスとかあんまり存じ上げなかったけど、朝屋に「Study Equal Magic!とアニメ5話見てくださいお願いします」って言われて某ファミレスで一人で見ました。タケノコダンスならいける。

 

あとれさの彼氏さんから預かる必要があるので、ひっっっっっさびさにワンピースを見直したんですが、クロコダイルの復習したのに、必然的にエースの死に打ちのめされました。(数年ぶり12975645回目)

しかたないよね、クロコダイルが再登場するの、頂上戦争だもん。

 

エースが死んでから辛くてワンピース見れなくなったなぁ・・・たまに見るけど。ちなみに節操なしなので、私含めて盃兄弟だと思ってます。

 

夢女会の企画の仕方は第1回で割と詳しく説明したので今回はサクサク!進める!進めたい!

 

クロコダイルさん、プレゼント割とサクッと決めたので、その辺の話も後編でしたい。

やっぱりそこは社会人の、大人だよね・・・まじなんであんなに時間かかったの観月・・・