夢女会記録

20代社会人夢女が夢女を集めて夢女会をしたときの記録ブログです。

第1回地獄の夢女会〜地獄当日 ローションベッド編〜

 

準備編→https://t.co/ncnPP8WwZ5

観月くん迷走編→https://t.co/XZ42DAH1PB

 

ついに決戦の日。

当日は夜8時集合。

用事ある人もいたし、東京から来る人もいたしね。

 

私はカフェで1週間後に迫った資格の試験の勉強してました。

 

途中でむらさめが先着いて暇って言ってたのでカフェに呼びつけました。(勉強はここで終わった)

 

8時に集合、でTSU◯AYAで各々推しのDVDを調達。……だったんだけど、イナイレのDVDがない!!ハイキューも2期のDVDない!!!

なんなの?!舐めてんの?!

 

栄のTSU◯AYA、使えない。

 

テニプリはまだ豊富だったので、むらさめと朝屋はそれぞれ推しが出てる巻を、私は烏野と音駒の練習試合の巻を借りました。れさは残念ながら無し。

 

アニメの黒尾さんなら、2期の合宿が真骨頂なのにね。合宿の黒尾さん最高。わかる?あそこで木兎さんとふざけてたり月島くん煽ったりする黒尾さんがかっこいいのよ。そのDVDがないってどういうことだよ。

 

 

今回選ばせてもらった決戦の場はここです。

f:id:arashi_nm7:20180722100413j:image

ホテル ラピス(新栄)

 

新栄駅から徒歩5分くらいのところです。

女子会プランあるから、夢女会にはうってつけ。

 

まぁ普通のラブホなので、これからイチャコラするであろうカップルと何組かバッティングしました。少し変な目で見られるけど、気にしちゃだめ。

 

過去に何回かラブホ女子会やったことはあるけど、そのときはだいぶ大人数だったので、ほぼ女子会用の部屋って感じだった。けど今回は本当に普通のラブホ。

 

部屋に入ってしばらくは、まぁ部屋漁ったり、おもちゃ見て「これ外で買ったほうが安いな」とか言ってた。

 

で、風呂を見に行った私、目に入ったのがこれ。

 

f:id:arashi_nm7:20180722101308j:image

 

ロ、ローションベッドーーーーーーー!!!

(画像探したら同じのあった。多分これ)

 

 

風呂にポツンとあるローションベッド。

すでにテンションがおかしかった4人で大爆笑。

 

以降、事あるごとにローションベッドが登場します。

 

一通り部屋で遊んだあと、ちょっと遅い夜ご飯タイム。プラス500円でピザセット頼めたのでそれをお願いしました。(冷凍ピザって感じだった)

 

ここで発生するのが「4人でご飯どうやって食べるか問題」

 

ソファの前にテーブルはあるんだけど、ラブホだから当たり前なんだけど、ソファは二人がけ。当たり前だけど座布団はないし。

 

どうしよっかってなってたときに、誰かが一言がこちら。

 

「ローションベッド使えばいいじゃん」

 

出たーーーーローションベッド!!

 

というわけで、2人ソファ、2人ローションベッドに座ってテーブルを囲むという爆笑絵図が完成しました。

 

ほんと、写真を載せられないのが残念。

ローションベッドに座ってピザ食べてる私とれさの写真、めちゃくちゃ面白い。

 

一通りご飯も済んだところで、いよいよメインイベントです。

 

長くなりそうだから、分けようかな…でもほぼローションベッドのことしか書いてない……

 

次回:地獄当日 バトルロイヤル編